【祝FIFA年間最優秀選手】クロアチア代表MFルカ・モドリッチ(172㎝65㎏)

【祝FIFA年間最優秀選手】
クロアチア代表MFルカ・モドリッチ(172㎝65㎏)
私も5年生まではクラスの先頭でしたので、
小さな子供達へ、勇気と希望を与えてくれます^^
 
【不合格のひ弱な少年が世界最高選手になるまで】
グリゴロヴィッチはモドリッチの少年時代を回想してこう話す。
 
「子どもの頃の彼はごく普通の少年で、ピッチ以外で目立つようなことはなかった。でもサッカーだけは特別で、すごく興味を持っていたようだよ。でも子どもの頃のルカのプレーを見て『彼がトップクラスの選手になると分かっていた』
 
なんて言う人の言葉を僕は信じていないんだ。そんなのあり得ないよ! 彼がトッププレーヤーになると明確になったのは、ディナモでリーダーになった後のことだからね」
記事はこちらをクリックしてください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です