【2021年】出会いに感謝!

おはようございます!

【出張フィジカルトレーニング】は、6年目を迎えました!

昨年からは、【ZOOMフィジカルトレーニング】が新たにスタート!!たくさんの出会いがありました!

昨年は以下のようなご依頼を頂き、出張しております。


【小学生】

●少年少女サッカーチーム

自分の身体を自由自在に操れるようにしてもらいたい。』

『どんなウォーミングアップをしたら良いか教えてもらいたい。』

小学生年代に必要なフィジカルを鍛えてもらいたい。』

●サッカースクール

速く走れるよう走り方教室を行なってもらいたい。』

●小学校

授業:フィジカルコーチとしての仕事』

 


【中学生】

●ジュニアユースチーム

『3年間を通じて、中学生のフィジカルを向上させたい。』

『ZOOMで遠隔フィジカルトレーニングをしてもらいたい。』

●中学校サッカー部

速く走れるよう、運動部全般にフィジカルトレーニングをしてもらい。』

怪我の予防パフォーマンス向上をテーマにトレーニングしてもらいたい。』

●中学校体育の授業

『速く走れるように授業を行なってもらいたい。』

 


【大学生】

●大学サッカー部

専門的な知識を持ったフィジカルコーチ年間プランニング(月間・週間等)を作成してもらい、アドバイスをもらいたい。』

『ZOOMで体幹を鍛えてもらいたい。』

柔軟性を高めてもらいたい。』

 


【指導者・教員】

『小中学生に必要なフィジカルについての講義』

『フィジカル向上に必要なトレーニング講義』

 



【出張レッスン】ご希望の方は、

【お問い合わせ】フォームからご連絡ください。

もしくは、以下の連絡先へご連絡をよろしくお願いします。

毎年約10 00名以上(幼児~小中学生、大学生、指導者)の指導を行っております。

今年もすでに出張トレーニングの依頼をいただいております!

皆様からのご連絡をお待ちしております!!


【電話番号】080-1294-1336

【LINE】kamata0319

【連絡先】 kokubunjikids2015@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です